SSブログ

現場からの肉声 [口蹄疫]

webでも初となるんじゃないだろうか?

そう思ったサイトがありました。



一つだけ字幕の訂正を指摘
10a(10アール・一反)の面積は1000坪ではなく1000㎡です。

これ以外の動画は下記URLを参照ください。

2010宮崎口蹄疫特設ページ
http://miyazakiust.com/kouteieki.html


ご覧になられている皆さん、皆で考えることからはじめましょう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆうとも

生産者さんへのインタビューを聞きました。
感染防止するワクチン接種対策があること、
いまだにそれにGOサインを出さない農水大臣など、
初めて知る情報を頂きました。

微力ながら関係省庁などに、国の早急な対応を願う
メールやFAXを送っています。
小さなことですが、行動せずにはいられません。
by ゆうとも (2010-05-14 14:17) 

農家マン

>ゆうともさん

コメント有難うございます。
ワクチン接種は諸刃の剣ですので、果たしてそれは正解なのか?
この辺りは専門家と行政の判断に任せなければならないでしょう。
現地農家さんもその辺りはよく御存知です。

しかし、それしかないんじゃないかと思ってしまうほど、彼らの危機感・絶望感をヒシヒシと感じます。

by 農家マン (2010-05-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。