SSブログ

スイカ [日誌]

自給用として栽培しておりますスイカ(ブラックボール)

中々によい出来なスイカを収穫できました。

DSC00042.JPG
まん丸 ^-^

色・ツヤ・形 全てよし
ペチペチ叩くと熟して詰まってる音。これは上物だ! w

DSC00043.JPG
左のスイカと比べても丸みが違う


良いものが出来れば高く売りたいと思うのが人間の性(?)

電話する
プルルーー

『もしもし、上物スイカ買わない? 今なら¥○○○○ 』

買う買う~! 早く持ってきて~~



昼食を食べ、車のエンジンをかけ、さて出発と納屋に置いたスイカを取りにいく。

無くなってるし @w@!


家族に聞く
”美味しそうだから半分に切って冷蔵庫に入れた”

orz.......


あのさ、これは売り物だと言いましたよね? 聞きましたよね?
叫ぼうが怒ろうが、切られたスイカは戻らない。。。。

左のスイカを持っていきましたよ。それもタダで!
悪くはないんでしょうけど、自分が言ったのは 「上物」 ですからね~  ^-^;;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。