SSブログ

To love you more  セリーヌ・ディオン [雑感]

新年明けましておめでとうございます。
ブログ更新サボっててました (滝汗

本年も皆様よろしくお願い申し上げます。


さて、本年一発目は・・・
音楽ですw

セリーヌ・ディオン好きなんですよね ^^;
To love you moreは大好きで、特にこのライブ映像は本当に好き。



2人ともノリノリ
才能と才能が化学反応を起こし昇華したみたい。

To love you more は直訳すれば、「貴方をもっと愛したい」
歌詞はフラれ、悲哀に満ちた一途な女性を綴っているかのような内容です。
でも、曲調はこれだけポジティブ&パワフルという。セリーヌが歌うとミスマッチに感じないところが凄い。

I'll be waiting for you
あなたをずっと待ってるわ

Here inside my heart
ここでこうして心の中で

I'm the one who wants to love you more
あなたをもっと愛したいと願っているのは私だけよ

You will see I can give you Everything you need
私には、あなたが求める全てを与えられるってきっとわかるはず

Let me be the one to love you more
あなたをもっと愛するたった一人女性になりたい


See me, as if you never knew
私を見て 今まで出逢った事などないように

Hold me, so you can't let go
抱きしめて そうすればもう何処へもいけくなる

Just believe in me
ただ私を信じて欲しい

I will make you see All the things that your heart needs to know
あなたの心が知りたがっているもの全てを、私がみせてあげるから

I'll be waiting for you
あなたをずっと待ち続ける

Here inside my heart
ここでこうして心の中で

I'm the one who wants to love you more
私だけがあなたをもっと愛したいと願っているの

Can't you see I can give you Everything you need
わかるでしょう?貴方が望むもの全て、私が与えてあげられるって事

Let me be the one to love you more
私だけに、貴方をもっと愛させて欲しい

And some way, all the love that we had can be saved
何があっても 私たちの育んだ愛は消えない

Whatever it takes, we'll find a way
どんなに時間がかかっても、必ず取り戻す方法はみつけるから


カッコいいっすね~ ^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。